2018年06月21日

キャンペーンオススメ商品・メニュー表改正

キャンペーンオススメ商品・メニュー表改正
毎年7月と12月に商品のキャンペーンをやっているのですが、今回のオススメはセフィーヌ商品です☆
まず、皆さんご存知ですか??お肌の自然老化はたったの2割!8割が紫外線老化なんです
ということは、正しい紫外線対策ができれば肌老化を遅らせる事ができるのです!
セフィーヌの「UVカット下地」は朝から夕方まで崩れないメイク下地で美容液も配合されているので肌に負担をかけず、日焼け止めの独特な臭いがありません。日焼け止め苦手だった私も安心して使っています!

そしてエイジングスキンケアのナノミックシリーズも私たちは手放せません!最先端の技術で使うたびにお肌の内側から若々しさを取り戻せます。
私的にはプラセンタが特にオススメです!普段お使いの基礎化粧に3滴プラスするだけ!効果がすぐに実感できます!

最後にピーリングです。敏感肌でも毎日使えるのでこちらもオススメです!お肌に必要な成分はそのままで、古い角質のみを取ってくれるので透明感upとすべすべ、もちもち肌に生まれ変わります(ღ˘⌣˘ღ)
スタッフみんなで勉強して、自分達で使って納得したもの以外置いていませんのでぜひご相談くださいね!
そしてアジールにはEraL、TOKIO、キラスイなど本当にステキな商品ばかりなので、この機会に使って見てください✨

あと7月からカラー剤もリニューアルします。もっとお客様に安心をお届けしたいと考え、スタンダードカラーをオーガニックカラーにバージョンupします!
皆様にもっと満足して頂きたいので、私たちも努力していきます!これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一部メニューと料金が7月から改正されますのでご了承ください。
キャンペーンオススメ商品・メニュー表改正


友だち追加数"



Posted by asile at 12:12

削除
キャンペーンオススメ商品・メニュー表改正